※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真と実際の顔の違いについて相談です。目や鼻が小さいか心配で、名前も影響しそう。皆さんの意見を聞きたいそうです。

この時期のエコー写真と本当にお腹からでてきた顔って多少違うのはわかってるのですが、これだけをみると目がめちゃくちゃ小さいのかなと思ってしまいましたがどーおもいますか?
鼻もぺっちゃんこで目が小さい子なのかなと、、、
爽やかな名前をつけたいと思っていたので名前負けしてもかわいそぉだしと思いながら😅
皆さまエコーと本物おもったよりちがったなど色んな意見聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真30週目!

みるみーる

写り方によるだけと思います。

うちの子のエコーも鼻ぺちゃで写ってた時もあります〜!
まぁ、実際も割と鼻ぺちゃですが子どもだからそういうものかな?と😀

載せてる写真見る感じ、目の辺りに手の指開いて当ててるように見えるので、目の大きさは手に隠れて小さく見えてるだけかなぁとも思えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    私が鼻低いので上の子の時も鼻ぺちゃとはしてて産まれてきても高い鼻ではないのでこの子もなのかなとちょっとショックで😂自分がコンプレックスなので😅
    目はまだ、わからないですよね😂健康で産まれてきてくれるのが1番ですが自分に似てなほしくない所は似てほしくないと思っちゃいますね😂

• 5月25日
🌷

目を瞑っているように見えるので、それで小さく見えると思うのかな?と私は思いました!!

上の子妊娠中に、3Dでお顔映してくれた時それこそ鼻ぺちゃに見えていて、え!!鼻低すぎない⁈と思ったら、顔押し付けていているね~と言われたので、それでそう映ったんだ!!と安心しました😂
ちなみに目も瞑っていて小際のかな?と思うような映りでした!
実際産まれてきた息子はたしかに鼻低め、、ではありましたが目はすっごくぱっちりで今でもいろんな人に本当に目が大きいね!!と言ってもらえます👦🏽

娘は3Dで見たまんますぎてびっくりしました!!
特に寝ている時の顔がそのままです🤭笑
鼻は息子同様低めなのですが、私が鼻低めなのでそれは諦めています、、😂

そして息子も娘もエコーでずっとアヒル口だったのですが、今でもアヒル口です🪿♡笑
そこまで映るんだ⁈と思ったこと、ここもエコーのままなんだ!!とびっくりしました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにちゃんと目は空いてなさそぉな顔ですよね🫢
    私が鼻低くコンプレックスなのと上の子が私に似た鼻なので違ったらいいなとおもいながらいるのですがやっぱ似てしまうもんなんでしょうか😅やはりそのままうつる所はうつるんですね😃また次のエコーで楽しみにしときます🥳

• 5月25日