※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近のニュースで家族が殺された事件を見て、自分も恐怖を感じています。旦那から脅迫されており、逃げたいけど怖くてできない状況です。どうしたらいいかわからない。義母に相談しても不安です。

最近母親と幼い子供3人が父親から殺されたニュースがあって
それみてから震えが止まらない。こわい。どうしよう。

最近旦那に離婚の話や別居の話、実家に帰るなどいうと
一家心中しようとか、首絞めて殺す、刺し殺す、
実家に逃げても無駄。チェーンくらいすぐ壊せる
お前の家族もみんな殺す。って言われてたところだから。
その時の表情は本当にサイコパス、病気、目がやばい
ほんとに殺されると思うくらい。

どうしよう震えが止まらない。
義母に相談しても

また頭がおかしくなるかもしれないから気をつけて、、、だけ。



このニュースみたいにいつか殺されそう。
逃げたいのに怖くて怖すぎて逃げれない。どうしよう。

コメント

あちまま🔰

結構やばくないですかそれ、、
一度DVとかの相談された方がいいと思います、言葉のDVだとおも思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。DVの相談電話してみようと思います…

    • 5月25日
あや

シェルター逃げたほうがよくないですか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェルター調べます…

    • 5月25日
deleted user

私は喧嘩の度、包丁出してくるモラハラ野郎から逃げましたよ。
逃げる準備段階で近くのシェルター探しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、すごい。逃げれたんですね。
    私の旦那もモラハラDV男です
    シェルター調べたらお金かかるみたいな感じで書いてあったのですが
    かかりますか😢?
    私の貯金も全て取られているので全財産0円なのです

    • 5月25日