※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の成長や可愛さに感動しています。イヤイヤ期も大変だけど、会話が楽しくなり、成長を感じています。将来の成長に期待しています。

2歳児可愛すぎませんか?🥺💓

1歳から絶賛イヤイヤ期で、
もちろん今もイヤイヤ全開で毎日手を焼いてます。
なんなら、生まれた時から我が強く泣き声も大きく
ねんねも下手で落ち着きなく、かなり手がかかる方です。

が、つたない言葉で会話ができるようになり
意思疎通がとれるようになって可愛さ倍増🩷
表現が豊かになり、ママ大好きで
「すきすきー」「ぎゅー」「うれしいねー」などくっつきながら言ってくれます😍
歌う姿も、おままごとしてるのも、まだまだつたなさが残っていて可愛いし、
そんな中でも毎日毎日成長が見られて感心してしまいます。

イヤイヤ期でこんなに可愛かったら、
イヤイヤ期が終わった後どんな天使が待ってるんだと
ドキドキしてなりません笑💓

相談でもなんでもないですが、
最近毎日「なんて可愛いんだろう😍」となってしまうので
思わず投稿してしまいました笑

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります💕
たどたどしい言葉で伝えてくれる時とか、こんなこといえるようになったんだとか成長を感じると共に、「なんて可愛いんだ🥰」と毎日思います笑
今の背丈のサイズ感もたまらなく可愛いですよね🫶もちろん私も人間なので、子供に対してイライラすることもあるし、めちゃくちゃ怒ることもありますし、甘やかしすぎないように…と気をつけたり😅
最終的には、寝顔を見るとふっとんでいきますが☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです🩷
    本当そうなんですよね!
    可愛くて甘やかしたいけど、そろそろ躾もしていかなきゃという葛藤もあります。
    寝顔はいつだつて天使ですよね😭
    ずーっとほっぺにスリスリしてしまいます笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も2歳3か月で絶賛イヤイヤ期です😇

分かります!!笑
大変な事も多いけど、めちゃくちゃ可愛いですよね💓

ママ大好きで、私に特別優しくしてくれるのがたまらないです🥹🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤで大変ですがママの特別感も増してますよね😍
    イヤイヤ期でこんだけ可愛いんだから、来年ははどうなるんだろうと楽しみで仕方ないです🥺💓

    • 5月25日