※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやつむ🔰
子育て・グッズ

寝返り防止ベルトを使っている方への質問です。ベルトをやめさせる方法について教えてください。泣いても慣らすしかないでしょうか?

寝返り防止ベルトを使用していたという方がいらっしゃったらお聞きしたいです。
やめる時ってどのように辞めさせましたか?

今現在、眠くなったら寝ころばせ、ベルトをすると自分で寝てくれています。
試しに今日無しにしてみたら、動き回って眠いのに眠ることができず、ギャン泣きになり、トントン等いろいろしましたが寝ず、結局ベルトを付けて寝ました。
泣いても、慣らしていくしかないのでしょうかね?😭

コメント

maki

寝返り防止ベルトを使用していました!
寝返りを習得した頃、無意識に寝返りをしてしまい、そのせいで起きてしまって寝られない…ということで使用していました。

ベルトをつけていても、力技で寝返りできるようになってしまい、それで辞めました😌
コロコロいろんなところへ寝返りしても寝続けることができるようになっていたので、そのまま卒業した感じです☺️

ベルトがないと動き回って寝られないのであれば、まだ無くさなくてもいいのかなと思います🥺

• あやつむ🔰

あやつむ🔰

だんだん力がついてくると突破されてしまうんですね🫢

早めに辞めさせないとって焦ってしまっていたので、それを聞いて、辞めさせざるを得なくなるまで使いたいと思いました😂

ありがとうございました😊

• 5月25日