※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

福岡で一軒家に引っ越しします。九州電力が一番安いですか?ガスやWi-Fi、テレビアンテナのおすすめを教えてください。初めての戸建て契約で基準がわかりません。

今度一軒家に引っ越します。
福岡なのですが電気会社はやはり九州電力が1番安いでしょうか?
ガスやWi-Fi、テレビアンテナなどおすすめあったら教えてください🥺
初めて戸建てで契約するのでわからないことだらけで…みなさんどういう基準で選ばれているのか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

安さだけなら九電以外だと思いますが、九電だと災害復旧が速くて安心なのでずっと使ってます。
Wi-Fiは今どこのキャリアを使ってるのかにもよりますが、スマホ+固定電話+Wi-Fiをビビックにしてますが妥当かなと思います。
九電まとめて割でスマホ代だけで2,000円くらいです。
UQやワイモバイル等もまとめて契約すると安くなるので面倒ですが比較するしか無いですね。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    九電はやや高めなんですね🥺でも災害時の復旧が早いのは助かります…✨

やはりまとめてしまったほうが安くですみますよね☺️
    スマホ2000円は魅力的です✨
    いろいろと比較してみたいと思います!ありがとうございます😌💕

• 5月26日