※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで頭が大きく大腿骨が短い子は、生まれても同じ特徴が出るでしょうか心配です。遺伝が原因か気になります。

エコーが毎回頭が1週分くらい大きく大腿骨が1週間分くらい短いです。
その他はほぼ週数通りです。
出生前診断を受けているのでダウン症の心配はしていないのですが、単純にスタイルが心配です😭‎
というのも私がまさしくそのような感じでスタイルが悪く、短足が遺伝しちゃったのかもしれないと申し訳ないです…
1回だけなら誤差もあるかなと思うのですが毎回なので😢
エコーで頭が大きく大腿骨が短い子は、やっぱり生まれても頭が大きく大腿骨が短いのでしょうか?😭‎

コメント

mayuna

長男がお腹にいる時、頭が一周分大きく足が短いと言われていました!
確かに生まれてみたら若干頭が大きい気もしますが、足の長さは違和感なく、全然不自然な感じではないですよ!
帽子買ってあげる時に、お店で合わせてみると、何ヶ月から何歳はこのサイズですよ〜みたいな表が西松屋とかバースデーにあるんですが、その表通りのサイズを被せるとちょっとパツパツに感じるので、多分頭は若干大きいと思います😂
でも周りから指摘されたことはないですし、私も気にならないので、エコーで大きめとか小さめとか言われてもそこまで気にされなくて大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり誤差というか、そこまで気にならなくてもエコーでは少し大きく出ることもあるんですね!
    あまり気にしないようにします💦
    ありがとうございました😊

• 5月24日