※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が急に悪化し、監視されている。何が目的か気になる。

近所のママさんと会えば喋るくらいの仲だったんですけど去年から急に嫌われだしました😂こわいくらい避けられてるんですけど、それなのにやたら監視してきます。
車を新しくしたらわざわざ家の前をゆっくり通って見て行ったり私が保育園に何時に送って行ってるかを通り道のコンビニに停車してガン見してきたり、息子が休んでるのも把握してる感じがします。そういう人は何がしたいんですかね?😣

コメント

れいたろ

暇なんですかね…?
それかなんか嫉妬とかってことですかね?あまりいい気持ちもしないでしょうし
普通に嫌だし怖いですね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ通ることのない私の家の前をゆっくり通って空き地でUターンして更に見て行ったのを、偶然2階から見てしまったんです😟ナンバー確認したんだと思います。普通にこわいですよね😭😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

そういう人って嫉みがすごいです。
だから、他人が気になって気になって仕方ないんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のこと相当嫌いっぽいので、どこかでバッタリしたり車ですれ違うの回避するために色々探ってるのかと思ってます😂にしても私の家の前わざわざ通って新しい車のナンバー見ていくとかやらしすぎますよね😣嫌いなら無関心でいてくれって思います。

• 5月25日