※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会を断った理由は、子供の病気で忙しく、自分で考えて欲しいと伝えたが、旦那はテンションが低くなりました。飲み会に行かせるべきでしたか?

これは私が悪いですか?

旦那のために開かれた飲み会と言っても過言ではない飲み会
を断ってもらいました。

理由は末っ子長男が熱生痙攣持ち+5日も高熱が続いてて
目を一瞬も離せないし少し離れるだけで機嫌悪くて
家事やるのも一苦労で
上に姉2人いるから
まず旦那が帰ってこないとお風呂も入れません。

飲み会どうすればいい?今日は早く帰った方がいい?と聞かれましたが聞かれることもうざい、こっちはそんな余裕もなく

自分で考えて。と言ったら早く帰ってきて飲み会も行きませんでした。けどそっから明らかにテンションが低い旦那…

飲み会に行かせるべきでしたか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

産んだ覚えのない大きな子供ですね💦
旦那さん、なんなんでしょう٩( 'ω' )و拗ねる前に看病しろや(΄◉◞౪◟◉`)‼️