※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡
家族・旦那

優しいコメント頂き愚痴とゆうか今日義実家に行っていました。夕飯を頂…

いつもお世話になってます。
優しいコメント頂き
ありがとうございます😄

愚痴とゆうか
ショックだったこと聞いてください!

今日義実家に行っていました。
夕飯を頂いて帰るようになったので
もうすぐ3ヶ月になる子どもの
お風呂を入れてもらうように
主人が義父に頼んだところ

「よその子は怖いわぁ」

と言われてしまいました…
主人はすかさず
「よその子じゃない!俺の子!」と
つっこんでましたが… 

言い方的にそんなにきつい口調では
なく普通に言われたので
お義父さんも悪気があったわけでは
ないと思うのですが
やはり孫は孫でも
嫁が産んだ子は
よその子になるんですね…😭😭😭

連れて行ったら
すごく可愛がってくれるのですが
なんだかショックでした😭😭

コメント

Minnie625

娘の子と息子の子はなんか違うみたいですよ!私の母は私の子は多少雑に扱えるけど、私の兄の子は雑に扱えないって言ってました!笑
深い意味や悪気は全くないと思うのでショック受けないで大丈夫と思います(o^^o)

ハルナナナ

論点がずれてしまいますが、お風呂に入れてくれること自体にビックリしました!
私の実父でも義父でも不安で任せるなんて考えられません。
お風呂に入れてくれる義父さんは、本当に可愛がってくれてると感じましたし素敵だなーと思いましたよ・

ha★ri★

自分の子じゃないからって意味かなーって思いましたし、むしろ、何かあったら責任とれないから断る義父は素晴らしいと思います❗️

ウチの義父は、旦那にウチの娘と風呂に入りたいと言ってたらしいですが、庭いじりしたまま、手も洗わずに抱こうとしたり、などなど…孫の事より自分の気持ち優先な行動が多いので、よその子=自分の子じゃないからって言える義父は本当に孫の事も息子夫婦の事も考えてくれてるんだなーと思います✨