※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
妊娠・出産

排卵痛を感じた日から計算すると、今日が7w6dで胎芽は9.3mm。排卵痛が排卵とは限らず、同じ週数・大きさで出産された方もいます。安心材料が欲しいです。

7w6dで胎芽9.3mm…

もともと生理不順なので排卵日が不確定ではあるのですが、明らかな排卵痛を感じた日から計算すると、今日が7w6dです。

受診をしたところ、胎芽9.3mmと小さめでした…。

排卵痛を感じたものの排卵ではなかった可能性はありますか?
また、同じ週数・大きさで無事に出産された方はいますか?

安心材料がほしいです…😢

コメント

りん

7w4dで胎芽7mmでしたが特に小さいと言われることも無く心拍も確認できて普通に出産しています😌

• はるまき

はるまき

ほんとですか🥺希望になります🥹
    来週また受診なので、赤ちゃんの力を信じて見ようと思います🥲

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

小さめって言われたんですか?

• はるまき

はるまき

前回(5w6d)の受診で「6週に入ったところかな〜」と言われていたのですが、今日の胎芽のサイズから「あの時まだ6週入ってなかったかな〜。まだ小さくて予定日確定できないね〜」と言われました😢
    一応、
    今日の受診で心拍は確認できています。

• 5月24日
ゆん⭐️

お腹の子が8wに入った日と思われる日に受診しました
7.8ミリでした🥲
不安でしかなかったですが
2週間後に再受診して9w4dと決まり予定日が決まり元気に育ってくれています

• はるまき

はるまき

小さいと不安ですよね😢😢
    ゆんさんの赤ちゃんがその後無事に大きくなって、予定日も確定してるようで安心しました🥺
    次の受診まで赤ちゃんを信じて過ごしてみようと思います🥲

• 5月25日