※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別を確定したいですが、まだ分からず困っています。エコーで女の子かもしれないと思い、子宮や女性器を確認したいです。足を閉じていても確認できると聞きました。

性別早く知りたいです💦詳しい方お願いします🙇
ママリでも何度か質問しちゃってるんですが
毎回男の子って言われたり女の子って言われたりで
先生からもいまだ確定貰えません💦
自分でもすごく調べて女の子かも❓と思い始め、
色々画像調べてエコー比べてみたんですけどどう思いますか❓
もうこのくらい大きくなるとお股閉じていても
子宮?女性器が見えるので
女の子確定ももらえるって声もあり…
お尻が上で足が下、赤丸で囲んでる部分です!※足は閉じています

コメント

ママリ

こちらがネットにあった女の子のエコーです!赤丸の部分が似てるような気がします💦

はじめてのママリ🔰

確かに難しいですね😣女の子にも確かに見えます👧🏻
R先生に依頼は考えてませんか?私はふたりとも逆子で見えづらくR先生に依頼してます🙌🏻