※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家で内職させてもらってる会社に最近は出勤して仕事させてもらってるん…

家で内職させてもらってる会社に最近は出勤して仕事させてもらってるんだけど、社長(男)がめちゃくちゃいい人で、
においきつくない?!
立ってるのしんどくない?!
座りっぱなししんどくない?!
とかめちゃくちゃ気にかけてくれるのは大前提でいい人なんだけど、昨日は

机で仕事してる私に
「なんかどんどん距離が遠くなってるけど(お腹がどんどん出てきたからw)、机丸く削ろうか?大丈夫?」

って言ってきた😂
あと1ヶ月ぐらいしか働けないのに、机削る代償はでかいだろ😂
天然なんかな😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

良い方なのすごく伝わってきました笑🤣
無理せずお体大切にお仕事がんばってください😊