※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

女の子と仲良しの男の子が、公園で2時間遊んで仲良し。幼馴染みのようで、家族ぐるみの付き合い。学校は違うけど、大人になっても仲良しでいたい。

👦と仲良しの園が同じだった女の子👧

金曜日だし、
公園で遊ぼーってLINE来て
下校後2時間遊んだ...🤣☝️

本当に仲良くて
本当に楽しそうで
幼馴染みのような存在🫶

お互いの家でご飯もお風呂もするし
お泊まりもする仲👦👧

学校は違うけど
定期的にLINEして遊んで
大きくなっても仲良しでいてほしいな🌸

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

けど母は疲れたので
晩ごはんはプチ手抜きよ☝️😙

👨はご飯要らないし
楽させてくれや🧌

aimi🍀🐈💛

ベッツィーちゃんお疲れ様😍🩷

幼馴染みたいなお友達いるの素敵🥹✨
たくさん遊べてよかったね☺️

夜はゆっくりしてね😊

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    あいみーん😙🫶
    お疲れ様🌸

    もちろん親同士で連絡取るんだけど、
    気付いたらいい感じの仲になっていて
    まだ男女の意識がないうちに
    一緒に遊べたらなーって思ってる😂☝️
    汗だくで臭かったわ🤣🤣

    ありがとねー🕺
    あいみんもお疲れ様🤍✨

    • 5月24日