※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が手術して退院が決まり、毎日会いに行っていたが、母が不機嫌で嫌味を言い、不満が溜まっている。退院後も泊まる予定だが、状態が心配。母は姉に頼むと言い、理不尽にキレられて疲れている。

母が今手術して退院日も決まりました。
私は毎日会社を早退して車が無いのでタクシーで面会に行ってました。
今日母が会った瞬間から不機嫌で嫌味を私に言ってきて、今もメールで私に不満ばかり言ってきます。最近毎日一緒にいたので私に不満が溜まってきたようです。
母は不満がたまると暴言を吐いてきます。だから普段からあまりずっと一緒にいすぎないようにしてきました。今も入院中だし喧嘩にならないよう我慢してましたが私ももう疲れてきて我慢の限界です。明後日退院で退院したら私が母のとこにしばらく泊まるつもりでしたが、この状態で泊まって世話してって大丈夫か不安になってます。
母はお前は私の世話したくないんだろう?なら姉に頼むからいいわ、お前はおかしいおかしいとライン来ていて、自分の姉にも私の悪口電話で話してます、、。私が何をしたっていうのか、、いつも理不尽にキレられます、、。病人だから我慢して優しくしなきゃならないですよね、、。でももう私も疲れました、、。

コメント

心配して毎日早退してタクシーで病院に通ったのにそんな事言われるなんてショック。
悪いけど、悪口や嫌味言われてまで退院後の面倒見れない。
お望み通り私は行かないので安心してください☺️

と送ってもう行かなくていいと思いますよ😭
頑張りましたね😭😭

むーむー

我慢しなくていいと思いますよ
私なら面倒みないかな
最悪、家族が面倒みてくれなくてもお金出せばお手伝いさんとか雇えるかと