※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
ココロ・悩み

最近7ヶ月の子がブーブーするようになり普段は可愛いのですが離乳食の時…

最近7ヶ月の子がブーブーするようになり
普段は可愛いのですが離乳食の時にイライラしてしまいます
元々食事マナーに厳しく育てられたのもあり「仕方ない」と分かっていてもイライラしてしまいます

私がイライラする事で上の子が凄く気を遣っていて
これじゃあ私の食事マナーの方が悪いじゃん..と落ち込みます

それに上の子は凄く出来た子で
「赤ちゃんだから仕方ないよ」「もっと優しくアーンって言ったら喜ぶかも」「怒ってもまだ分からないよ」など私よりも遥かに大人です😇ww

でもどうしてもイライラしてしまいます
レジャーシートひこうが何しようが
顔とかに飛ばされたらもうイライラです

顔に唾(+ご飯)飛ばされてもニコニコしなきゃいけないのか?もうなんか人としてどうなんそれ?ってなります🥺

まぁそんな事言っても分からないんでしょうけど..


だからただの愚痴です🥹
上の子が神すぎて余計に自分の出来の悪さに落ち込みますw

コメント