※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Xをやっている方へ質問です。リア友と繋がっていますか?リア友が自分のオタクアカウントを見たがっていますが、断った方がいいでしょうか?皆さんの感想をお聞かせください。

X(旧Twitter)やっている方に質問です!

リア友と繋がってますか?

私もXを数年やっているのですが、とあるボーイズグループのガチオタクアカウントで、フォロワーさんともオタクな会話をやり取りしていていて、すごく恥ずかしいのでリアルな知り合いに全然見られたくありません。

リア友も同じグループのライトなファンになり、深い情報を知りたいらしく、私のアカウントを知りたいといわれましたが、やんわり断ってしまいました。

皆さんはリア友と繋がってますか?
断ったら可哀想だったでしょうか?

感想お願いします。

コメント

はじめてのママリ

10年以上前の学生の頃からあるアカウントはプライベート用なのでリア友もまだそのままフォローしてるしされてますけど、ほぼ誰もポストしてないです。私もしてません。

好きなアイドルグループ用のアカウントはリア友とは繋がってません。また別のアカウントもリア友は0です。

インスタもプライベートと趣味で分かれてるので、リア友はプラベ用のみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりオタクアカウントはリア友は繋がらないですよね。

私だけじゃなくて安心しました😮‍💨
    コメントありがとうございました😊

• 5月24日