※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

北見の方、かかりつけの小児科どこにされてますか??また理由も教えていただけると嬉しいです😁

北見の方、かかりつけの小児科どこにされてますか??
また理由も教えていただけると嬉しいです😁

コメント

まみぃ🐥⸒⸒

みずもとさんです。
子が小さい時から通っていて慣れているのと待ち時間も短いし先生も看護師さんも皆さん優しいからですかね😊
受付から薬局で薬受け取るまで多分30分もあればいつも終わります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みずもとさんそんなに早いんですね😳
    今度何かあったらいってみます!ありがとうございます😊

• 5月24日
ゆかっぺ

和田小児科です!
家から近い、平日毎日午後もやってるので好きな時に行ける、予防接種も予約不要、だからです!あと結構先生丁寧なような??
秋山さんも同じ条件なので行くの迷いました!
秋山さんの方が先生流れ作業みたいた感じあると聞きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

和田さんも評判いいので気になってました!
    平日午後毎日やってくれるのいいですね✨️
    予防接種は問診票持ってったらすぐやってもらえる感じなんですか?😳
    今愛成で1週間前にはネット予約しなきゃなんで予約無しは便利でいいですね!

• 8月7日
  • ゆかっぺ

ゆかっぺ

問診票持って行って予防接種受けたいです〜って伝えるとわかりました〜と普通の受診と同じような感じで予防接種受けられます!

あと個人的感想ですが、薬局の待ち時間も早い気がします!
    愛成は産婦人科も兼なので、そちらの患者さんもいますし(でもお菓子もらえるからいいですよね、薬剤師さんも丁寧な印象です)
    秋山さんは近くのやまでらクリニックも兼なので🤔

和田小児科は和田さんの人しか来てないイメージなので!まぁ隣に循環器内科あるのでそっちの患者さんも来てはいますが🤔

駐車場に関しては愛成が1番広いし入りやすいですよね😭

ゆりのきは女医さんで、子供に話しかける感じが優しい気がするなぁとは思いました。感染対策もちゃんとされてますし、駐車場も割と入りやすいかな?と思います!

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色んな小児科詳しくありがとうございます✍️
    まだそこまで小児科にお世話になることない分小児科選び難しかったので参考になります😭😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日