※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿💭
妊娠・出産

前駆陣痛があり、子宮口は開いていないが柔らかい状態。陣痛が早く来る可能性があると言われ、赤ちゃんの顔も見えなくなった。陣痛を早める方法を知りたい。

前駆陣痛が痛くて
もう産みたいよおおおお🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

上の子たちのときは
前駆陣痛もなく陣痛から始まったけど
3人目にして初めての前駆陣痛経験中🤰🏻

今日の健診では
子宮口開いてないこともないし
めちゃくちゃ柔らかいから
陣痛きたら早そうって言われました🥹

先週はエコーではっきり顔が見えてたけど
今日はもう見えなくなってました🥹

もうすぐかなぁ🥹
まだまだかかるかなぁ🥹
早く会いたいなぁ🥹

陣痛くる為にしたこと教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ♡スイーツ

前駆陣痛もなかなか痛いし長引くと辛いですよね😢
2人目、3人目と前駆陣痛が長くてひたすらスクワットしたり歩いてました😂

  • 🪿💭

    🪿💭


    もう陣痛来い🔥🔥
    って感じになりますよね🫠🫠

    わたしも2時間ほど
    歩いてきました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    本当にこの時期って
    早く産みたくなりますよね✊🏻

    • 5月24日
ママリ♡スイーツ

38週だとお腹も重くて早く産みたいですよね😂
3人目破水からの入院で前駆陣痛が長めだったのですが、促進剤使って本陣痛きてからは生まれるまですごく早かったです😳