※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが急に動かなくなり、ぐずりやすくなった。同じ経験の方、原因を教えてください。

生後8ヶ月です。
いつもとても活発で、すぐ寝返り、ズリバイでどこでも行き、1人遊びも上手で、つかまり立ちまでしようとしてる子なのですが
昨日くらいから急に、寝返りもせず仰向けになって指しゃぶりをしてぼーーっとしているか、ひたすらぐずって常に抱っこです。。。
抱っこしても泣き止まないときもあり、
普段かなり動きも激しく活発なため、なんでこんなに動かなくて ぐずりまくりなのか、わかりません😭😭

同じようなことがあった方、原因などお聞かせください。。

コメント

ママリ

息子はよくありました💦
数日後に高熱出たり、いきなり吐いたり…体調不良の前兆でした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

先ほど 息子も大量に嘔吐してしまって、夜間に行ったら胃腸炎でした😭😭😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰 

微熱とかなんかどこか体調悪い時とか疲れが溜まってる時そんな感じです!!

いつもニコニコさんですが、1日中ぐずってる時はなんか調子悪いんだろうなぁって感じで、とことん甘えてずっと終日抱っこしてます😅

大体1.2日で元通りになったりします!

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちもそうであることを願っていましたが、 夜ご飯の後大量に吐いてしまい、病院受診したら胃腸炎でした… やはり体調悪かったんだなと反省です…

• 5月25日