※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で快便だが、最近は頻繁にトイレに駆け込む。初期症状としてあり、妊娠していても3週目なので少しワクワク。同じ症状経験者いますか?

妊活中です

基本的に快便なのですが
ここ数日さらに快便で一日に何回もトイレに
駆け込みます。
妊活中あるあるだと思うんですが、
初期症状で調べて、載ってました笑
もし妊娠していてもまだ3週目なので
あり得ないとは思うんですが
生理が来るまでのこの期間、少しでもワクワク
させてください😂

こういった症状あったよて方いらっしゃいませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ症状ではないのですが、同じくらいの週数なので思わずコメントしてしまいました!
わりと生理前になると便秘気味になる気がするので私なら期待しちゃいます!!

フライングは怖くてできていませんが、ずーっとそわそわしています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいますよね😂💦
    毎月裏切られちゃいますが😂

    ソワソワ期だけでもワクワクさせてもらおうと思います!
    コメントありがとうございました💕

    • 5月24日