※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口2cm、出産につながるか心配。痛みなし。何か問題ありますか?

たびたび質問すみません!!!
みなさん内診グリグリしたときって子宮口なんcmでしたか?
そこからどれくらいあとにどのようにして出産に繋がりましたか??

今日の検診で子宮口2cmで内診グリグリされたものの、お腹の感じはびくともせず、張りや痛みが増えるなんてこともありません🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

1人目の時は37w子宮口2センチでグリグリしてもらって、40w2dで破水→出産しました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりあいててもグリグリされてもすぐにつながらないパターンもありますよね😂

• 5月24日
ママリ

39wの時に3センチあいていて内診グリグリ、その後たくさん動いてたら夜に陣痛きて次の日産まれました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

3センチあいてたとのことですが、それだけあいてれば陣痛がついたらそのあとは早いんですか?🫢

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

1人目は陣痛開始から13時間でした!3人目も同じ感じでグリグリからの陣痛でしたが、2時間でした😅

• 5月25日