※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

飲食店のパート面接で、週3日応募したが週2日になることもあり、1日3時間の日もある。主婦が多い昼の時間は求めていないが、合否待ちが1週間もかかるのは辛い。不合格ならその場で知りたい。

飲食店のパートの面接に行きました
週3程度で応募したら、人が沢山いるから週2になる日もある、時には1日3時間の日もある、とか
なんかこちらがあ〜…てなるようなことを沢山言おうとしてるような気?がして落ちたかなと思ってます😂
正直に主婦が多い昼の時間は求めてないとか言って欲しいのに合否1週間待つの酷すぎる〜😭😭😭笑
しかもしかも、最初合否は連絡しますね〜としか言われなくて、いつまでにとかありますか?て聞いたら、あ、じゃあ1週間以内でって感じで😭
これ絶対落ちてる気がします😭つらその場で不合格してほしー😭てかランチタイム人いっぱいいるならナイトタイムだけ求人出せー😭😭😭😭😭

コメント

けー

こちらも時間の無駄なのでそういうの嫌ですよね💦
わたしなら合格でもお断りです💦