※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

初対面の方から財布を見ていないか聞かれ、返事したら疑われた気がして気持ち悪いと感じている。初対面の人にこんなこと聞いていいのか不安。


ちょっともやっとした話聞いてください💦

今日から職場にはいった初対面の方から
仕事が終わってかえりみちに
財布がないんですけど見てませんか?と
ラインが来ました。
ほんとに見てないし、あること自体知らなかったので
見てないですよ。と返しました。
したらそーなんですね。と返信が来ました。
これからLINEのやり取りしてませんが、
初対面の人にこんなこと聞けます??
私疑われてるんですかね?
なんか気持ち悪いというかもやっとするような..で🤣

コメント

ママリ

たしかに嫌な気分になりますね。
もうちょっと聞き方あるでしょって思います。

  • まま

    まま


    なりますよね😭😭
    せめてこんなこと聞いてすみませんとか言って欲しかったです💦

    自分は財布とか平気で人に聞けない性格なのでびっくりしました🥺

    • 5月24日