※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がんで要精密検査になったのですが、それ自体はasc-us(軽度扁平上…

子宮頸がんで要精密検査になったのですが、それ自体はasc-us(軽度扁平上皮内病変疑い)とのことで、まだ病原菌がいるかいないか分からず、それは検査したのですが(HPV検査)

不正出血もあるとのことでプラノバールを処方いただきました。
なんとなく(ちゃんとよく聞いてなかったのが悪いのですが)子宮頸がん検査とはまた別みたいなことを言ってた気がしたので、飲むのは今日からでなくてもいいですかね?💦


というのも、今日飲むとちょうど6月初めに来るようで、旅行が控えてるんです🥲︎

旅行が終わってからだとよくないですかね?💦

病院に問い合わせろぎ最適何でしょうが、わかる方お願いします🥺

コメント