※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子が、一ヶ月前くらいから、私と上の子が楽しそうに会話していると…

下の子が、一ヶ月前くらいから、私と上の子が楽しそうに会話していると癇癪を起こします💦

上の子は下の子が産まれてから、夫によく見て貰っていて、私は下の子担当という感じになっていたので、下の子があまり手がかからなくなってきて、上の子とも色々ゆっくり話をしたり抱きしめたり出来る時間が増えてきました。
最近ではちょっとでも上の子と笑い合おうものなら、、、
急に「あー‼️‼️‼️‼️‼️‼️il||li (OдO`) il||li」と奇声をあげ、どこかへ走り去ります…
まだまだ3歳、でも5歳の上の子も大事…
皆さんはそういう時期ありましたか?
上の子は癇癪起こしたり一度も無く、そのぶん日々言いたいこと言っていますが、下の子は口に出さず、発狂します💦
「どうしたの?」と聞くと説明してくれますが、、
悩ましいです😭
上の子はもうなれっこで、私が下の子とハグしていても、会話していても特に何もいってきません😅

コメント