※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりがひどくて、飲み物しか摂れない状況で悩んでいます。どうしたら乗り越えられるでしょうか。

昨日よりつわりが酷くて、悲しくて苦しいです😣日に日にしんどくなってる気が、、、
ドリンクしか飲めてなくて。
ムカムカ気持ち悪いです😭😭
こんな時どうのりきってますか?😭

コメント

ままりん

本当にキツイですよね。
お医者さんには無理して食べなくていいと言われたので、食べれない時はもうひたすら横になってます。
脱水だけは避けたくて、ポカリを飲むようにはしてます🥹
本当につわりってつらいですよね(T_T)

しな

未だにつわりありますが、もうしんどすぎる時は気分転換に漫画読んだり気を逸らしてます💦
お腹すいてる、でも気持ち悪いって時はひたすらinゼリーか普通のゼリー食べて乗り切ってます……

はじめてのママリ🔰

私はオロナミンCが効きました。
カフェインが入ってるので飲んでも2本くらいまでって言われたので、本当にキツくて死んじゃうって時だけ飲むようにしてました。
オロナミンCを飲むと気持ち悪いのが和らぐだけじゃなくて元気になった気がしました🤣

他にも、チョコラBBローヤル2も効くってママリで書いてありました😊

ななりー

つわり酷いときついですよね😭
フルーツとかも無理そうでしょうか?わたしは去年の夏につわりが酷くて1週間フルーツで過ごしたり、ピーク時は水飲んでも吐いてたので病院に点滴に通ってました💦
無理せず、病院に相談しても良いと思います!

はじめてのママリ🔰

つわりって、ほんとキツイですよね😱いつかは、終わるって言われてもほんとかよ?!って。
私の場合、一般的につわりの時に食べやすいと言われる酸っぱい系は、食べたら逆に胃酸が上がってきたりしました。炭酸水も変に空気が入っちゃってゲップで苦しくなっちゃったりして、甘い飲み物の方が飲みやすかったりして。
しかも、今日食べれたものが明日はダメで…とかもよくあって😅
睡眠をきちんととって、寝れなくても大丈夫だから横になったりして疲れを溜めないようにしながら、その時食べれるものを食べながらやり過ごしていました🥹

• まー

まー

ありがとうございます。
    ほんといつ終わるのかーって感じ。真っ暗な迷路に入った感じです😭
    そうだったんですね!💦
    今日たべれたのが、明日はたべれない、、、わかります😫私も最近そうで、その日にならなきゃわからないし😭その日に食べれるものをなるべく食べてますが、栄養偏ってます😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養偏っちゃっても、大丈夫です!
    私も炭水化物系はわりと食べれてたんですが、血糖で引っかかりました💦
    けど、もうこれは仕方がない😂
    もう本当に辛くなったら、病院で点滴でもしてもらって、落ち着いて来たら、できる範囲でバランス考えながら食べれば大丈夫だと思います!

• 6月1日
  • まー

まー

ありがとうございます😭
    私もコンビニのおにぎりが食べやすくて、炭水化物ばかり食べてます😢栄養偏りまくりです💦💦とりあえずつわりが落ち着いてほしいです😭

• 6月1日