※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る時の必須アイテムは何でしょうか?抱っこ以外で寝かせる方法を知りたいです。

ねんねの必須アイテム教えてください。

みなさん所は子供の寝る時のアイテムは何かありますか?
うちとこは抱っこばっかでおしゃぶりや他の物ではなかなか寝てくれません。
抱っこ以外で寝かせれる方法教えてもらえると嬉しいです!(添い寝トントンでも寝てくれません泣)

コメント

ぴぴ

おしゃぶりと私の手です😂🙌
おしゃぶりは生後すぐから大活躍で
今でも寝る時はあるほうがいいみたいでしてます(笑)
モローの時とかに手を握ったりしてたらクセになったのか
私の手や指を触りながら寝ます😂💦

りつ君ママ🧸

息子と一緒に寝てるのですが、最近私の枕(枕の高さが高め)無いと寝なかったりします😂最近枕取り合ってます🤣💨入眠方法も独特で私や旦那の腕をぺろぺろして寝ます😇こんなコメントですみません🙇‍♀️💦

いちご

上の娘は、1歳頃からユニクロのレーヨンリラコを口にスリスリしながら寝てます。ある程度泣かせちゃってました、、😂ほぼ寝かしつけしてないですね。

ママリ

うちはずっとおしゃぶりだったのですが、おしゃぶりを卒業してからはクッションの角をハミハミして寝るようになりました🥹
それと、私のお腹を枕にしないと寝ません😇笑

Eva

上の子たちは歌遊びしてました。末っ子は何と一緒に寝るか聞いて、ぬいぐるみや絵本を持ってベッドにはいります。

はじめてのママリ🔰

タオルです!
タオルを巻き込んで指ちゅーちゅーしないと不機嫌になります😂

はじめてのママリ🔰

私の手です🤣
手繋ぐとすぐ寝るので、多分5分も繋いでないですが🤣

はじめてのママリ🔰

2人ともぬいぐるみです🧸(上の子はもう必要ないですが)