※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から朝も昼も寝たがらず、困っています。昼寝もギャン泣きで、いつまで待てばいいかわかりません。

昨日から朝寝の時も昼寝の時もギャン泣きされてどうしようもなくなりました😭
朝寝はもうしたくないのかな、と思って昨日も今日もさせませんでしたが、昼寝すらギャン泣きで困り果ててます😭
まだまだ遊びたいんでしょうか...
今まで素直に布団に寝て添い寝してたらそのうち寝ていたので、あまりの急な変貌ぶりに私も感情が追いつかず泣いてしまいました😭
いつもはこの時間には寝る準備できてたのに、このままだと14時過ぎても寝たくないってギャン泣きされそうで怖いです...
寝る前にオムツも替えたし着替えさせたし...だとするとやっぱりまだ寝たくないんですかね。
さすがに昼寝はして欲しいです。いつまで待つべきなのかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね。回答にならないかもですけど、そんな時期もあるなあて思いました。

朝寝してないのなら疲れすぎてギャン泣きな気もします。
「あー、寝ないなあ」てなったら車乗せちゃうか、抱っこして買い物でもしてればいつの間にか寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    こんな時期、あるんですね😭
    疲れすぎてギャン泣き、今まであんまりなかったのでその可能性も増えますよね💦
    どうせ出かける用事がある日とかはそれ良いですよね!
    今おしゃぶりを使ってしまいましたがなんとか寝てくれました😭
    もう少し気楽にいきたいです😭
    ありがとうございました🥲

• 5月24日