※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊活

排卵検査薬の写真から、排卵のタイミングが気になります。22日の夜も陽性?なのか少し濃くなりましたが、23日には完全に薄くなりました。いつ頃排卵したか教えてください。

排卵検査薬の写真からいつ頃排卵したと思いますか??
強陽性の日のタイミングで間に合っているか心配です😣

写真上から、
5/20pm
5/21pm
5/22am
5/22pm
5/23am
5/23pm

です!21日の夜に突如基準線より濃くなり、22日の朝には陰性かなと思ったのですが、22日の夜も陽性?なのか少し濃くなりました。一度朝に薄くなっているので陰性でしょうか??23日には完全に薄くなりました。

教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

22日が排卵日かなーと思いますよ!
23日の濃さは左より薄いので陰性です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスです!
    右より左の方が薄いです!

    • 5月24日
  • ママリ🐣

    ママリ🐣

    やっぱり22日はすでに陰性ですよね。21日にとったタイミングがギリギリというところでしょうか。。

    • 5月24日