※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血は生理のような出血が続くことがあります。生理後2週間で再び生理が来ることもあります。不正出血があっても妊娠している可能性があります。

不正出血って、どんな感じですか?
生理のような出血が続きました。
生理終わってから2週間で生理くることはありますか?
また、不正出血(生理のような出血)があって妊娠してるということはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

それが不正出血ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか!
    教えてください、量も期間も生理くらいの不正出血が続いた後、普通に生理が来るものですか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不正出血は量など関係なく生理以外の出血を言います。
    生理と同じような期間と量の不正出血もあります。
    生理なのか、不正出血なのかは排卵してるかどうかで決まります。
    私は不正出血持ちです💦
    原因は排卵がうまくいかないことで起きていました。
    その排卵がうまくいかない原因はPCOSだからでした。
    こどもは2人いて自然妊娠で授かれていますが奇跡中の奇跡です。
    不正出血がストレスだったのでこどもの希望もないので今はピルを飲んでいます。
    今後、2人目を望んだりしてるのなら早めに病院に行くことをすすめます✨

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知な私に詳しく教えてくださりありがとうございます!
    2人目を考えているので、続くようなら受診しようと思います✨

• 5月24日