※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

息子が寝たので、30分後に起きそうなので寝かせるように注意しています。

30分前に息子寝たぞ😮‍💨
さぁさぁ、お昼ご飯ダッシュで食べて、おやつも食べた!
今からミシンするか🤤
ぐ、ぐぁぁぁぁぁぁ👹寝返りして起きようとしている👹👹👹👹👹👹👹
起きるのでない、寝なさい、まだ30分!👹👹👹

コメント

みぞれ

分かります!
私もミシンやりたいのに娘寝ません😂
3女、午前中に支援センターで遊んだのにまだ寝室の中はいはいで徘徊してます😂😂

• でん

でん

うちの子も今日は支援センターで遊んできました😆
    3姉妹なんですね!
    こちらは3兄弟です💁‍♀️✨

ミシンは何作られてるんですか?🤤💓
    私はTシャツを作っていました😆🫰

• 5月24日
みぞれ

男の子3人なんですね!(*´˘`*)

私は長女のワンピース作ってました!3女に買ったセットアップとリンクコーデにしたくて似たような柄買ってきて作ってる最中です☺️

• でん

でん

ワンピース可愛いですね〜🥺💖
    私も女の子がいたらワンピース作りたかったんですが、3人目も男の子でした😂

小さい子がいるとまとまった時間が取れないので、作業が進まないから放置しがちですよね😅
    Tシャツも随分前に裁断してたものでようやく作ることができましたが、リブを選び間違い、冬使用のリブになってしまいました😂

• 5月24日
  • みぞれ

みぞれ

うちは男の子もいいなって思ってたんですが3人目も女の子でした(笑)😄

そうなんですよ!
    なかなか出来るとしたら夜中とかしかないですよね💦
    私は結構材料買って満足してしまうタイプで作業につくまでに時間がめっちゃかかります😅(笑)

• 5月24日
  • でん

でん

でも同性っていいですよね♩😆🫰

わ、それ私も同じです🥵笑
    7割買って満足タイプなので、今すごい布山です😇

作業部屋があれば気兼ねなくできるんですが、リビングでしかミシンができない為余計やるまでに時間かかるんですよね😮‍💨

それに片付けあったり‥
    あ、もう寝ないとまた夜中起こされるっていう感じで毎日時間が過ぎていきます🫠

• 5月24日