※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お仕事

妊娠中、自転車乗る時期について相談です。通勤が厳しいけど、妊娠わかってから数ヶ月まで乗っていたママさんいますか?

妊娠中、何ヶ月から自転車乗るの辞めましたか?
事情で、できればギリギリまで自転車乗って上の子保育園→職場通勤したいです。
妊娠わかった時点で辞めないといけないのはわかってますが通勤が厳しいです。
妊娠わかってから数ヶ月は乗ってたよーってママさんいますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

通勤ではないですが、普通に臨月あたりまで乗ってました🙌🏻

めんぐー

私の母の話ですが、私を妊娠中、姉のあれこれでずーっと自転車使っていたら切迫流産になったらしいです。結構ガタガタ道も走ってたらしいですし、原因がこれだけでは無いとは思いますが。
(乗ってたよーというコメントではなくすみません。)

ママリ

産まれるまで乗ってました!
リスクがあるのは重々承知で完全自己責任で乗ってましたが電動のお陰か切迫などにもなる事なく無事産まれました

はじめてのママリ🔰

32週まで乗っていました😅
特に影響などはなく、子供も元気に産まれて来てくれました!

お腹の張りが強かったり頻度が多くなってしまうようであれば辞めた方が良いのかなと思います😀