※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり🪽
産婦人科・小児科

立川市の永井産婦人科病院での出産について、円座クッションや授乳クッションのご用意や、赤ちゃんの預け方、ミルクの飲ませ方について教えてください。

立川市の永井産婦人科病院での出産について質問です。
入院する際、部屋には円座クッションや授乳クッションのご用意はありましたか??
また、赤ちゃんを預けたり、完母ではなくミルクも飲ませることはできるのでしょうか、、、

コメント

ママリ

円座クッションと授乳クッションの用意ありましたよ〜!
赤ちゃんも預けられましたし、ミルクも缶をくれて哺乳瓶とミルトンの用意もされてるので飲ませられますよ✨

• とり🪽

とり🪽

回答ありがとうございます🥺❤️
    中々病院に聞けず、予約が迫ってきていたので助かりました😭
    永井産婦人科は出産費用高そうですが、満足でしたか…??

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

一人目が総額80万を越えるところだったので、むしろ永井さんはリーズナブルだな〜って思いました😂
    ちなみに無痛でした!

• 5月25日
  • とり🪽

とり🪽

わあお!😳
    来週分娩予約してこようと思います!
    永井さんご飯もとっても美味しそうで、個室も用意されているみたいで、価格も無痛でもそう思われるなら少し安心しました😮‍💨ありがとうございます🌷

• 5月25日