※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイラストに夢中で家事や育児をサボり、SNSでファンと交流していることに不満を感じています。旦那に独身生活を取り戻すべきか悩んでいます。

もうだめだ、、
趣味がイラスト描きの旦那
ご飯以外は部屋に引きこもり、休みの日は育児もせず朝から晩までイラストを描く
今日Twitterを見つけてしまいました。
男の理想が詰まった八の字まゆにボンキュッボンのアニメタッチのイラストをバンバン投稿していました。
フォロワーやファンも沢山いるらしく、リクエストに毎回答えて色んなオリジナルイラストあげてて
子供たちほったらかしてこんなネット上の人達とずっと会話してて何が楽しいんだか
正直気持ち悪い、、、と思ってしまった
子供を見ててとお願いしても常にスマホいじってるし、そりゃ全員に返信してたらそうなるわなと思った
趣味を奪うわけではないが、正直旦那は独身に戻った方がいいんじゃないか?と思ってしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちょっと引きますね😭

ものは考えようで、
ご主人のイラスト、そんなに人気があるのなら収益化できないでしょうか?
仕事だと思えば割り切れるかもですし、
その収益を少しでも家族に使ってくれたらwin-winかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな企業からお誘いは来るみたいなのですが、まだ見習いみたいなもんだからなぁ〜と自慢げに話してます🥲
    煽てて収益化させた方が良さそうですかね💦

• 5月24日