※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
子育て・グッズ

娘ちゃんが寝ぐずりがひどくて、1人で寝付けないことが悩みです。遊びながら眠る方法は可能でしょうか。

生まれた時から
寝ぐずりがひどい娘ちゃん🤣🤣❤️
いまだに
1人でねんねした事ない〜
周りはみんな6ヶ月くらいで
ご飯食べながら寝ちゃった〜
遊びながら寝ちゃった〜って
羨ましすぎる〜

眠くなれば
大泣きであとおっかけてきて
寝かせてくれと大騒ぎ〜

いつ眠くなったら寝る。って
できるのでしょうか‪(;-;)‬

コメント

はるマ

普通のことだと思いますー!
うちも遊びながら、食べながらとか寝たことないですヽ(´o`;
羨ましいですよね!
でも児童館とかでも、みんな寝かせるの大変っていってありましたよ!

ほんと、いつになったら、ぐっすり自分で寝てくれるのかな〜〜と思いながら今日も夜泣きと格闘することを予測しながら早めに就寝しようと思います!頑張りましょー!いつか、いつか、いつか寝れます!きっと。

黄色いクマさん

うちのこまだまだ一人じゃ寝ないです(º﹃º):.*೨
保育園や幼稚園に行くようになってからかなぁーと気長ーに付き合ってますよー(´・ω・`
ママは大変ですががんばりましょう(><)

やまちゃん

うちはいまだに抱っこしなくちゃ寝ません(>_<)
夜もまだ2、3回は起きます。
寝てくれる子ほんとに羨ましいですよねー(T_T)

ANERA

全然普通ですよ( ◠‿◠ )
うちも勝手に寝たのはあまりないです。
最近やっと昼寝もトントンで寝るようになったりしたくらいなので、心がけは早寝早起きの沢山体使わせるですかね?

★☆みぃちゃん☆★

ウチの子も生まれた時から全然寝てくれず、いまだにまだ…あっこないだ1度だけ遊び疲れ&愚図り疲れ?で1人でソファーに座りながら寝てましたが、それ以外は全く1人で寝る気配ありません笑

私もずっと、いつになったらちゃんと寝てくれるんだろ?って思ってましたが…諦めました笑
こないだ1歳半健診でも相談しましたが、寝るのが苦手というより、寝る事以上に興味があるものがたくさんあるから起きてるんでしょうね😊って言われました‼︎