※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
雑談・つぶやき

来週の土曜、旦那が車を使うため、スイミングに行く送迎を実親に頼んだら予定を変更してくれた。旦那や自分が頼りないと感じてしまう。

来週の土曜旦那が仕事で車使っちゃうし
ぴー🐥スイミングあるのに天気予報雨っぽくて
実親に送迎お願いしたら予定あったけど
変更してくれて連れて行けるよって🥺

有難いけど申し訳ないな…🥲

旦那が当てにならないから
つい実親に頼ってしまう😫

旦那も旦那で自分がダメだと
すぐじいじ(私の父)にお願いしたら?
って言うんだけど…

え何様←

コメント

ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

旦那最近また自己中が目立って来てるな…

話す気にならない😇😇←

ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

てか次の土曜
駅近の店舗に出勤なんだから
電車で行けばいいのに…😇😇

車ぶつけたから…って
ぴー🐥妊娠する前の話だし
何だったらあなたはぴー🐥生まれてから電柱にぶつけたやん。
(幸い1人で運転中だった)

ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

生理終わったのにイライラ収まらん…更年期に近づいてるのかな←

ままぷしゅ

ピーちゃん久しぶり♡

わたしは、生理関係なしにイライラするよ♡笑
孫のために予定変更してくれてありがたいね🥺

  • ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


    ままぷ久しぶり😍
    コメントありがとう( ˶'ᵕ'˶)♡♡

    いや本当にそれ😇
    私も年がら年中イラついてたわ←

    進級式の時も天気悪くて
    実父に送迎頼んだら有給取ってくれてさ🥲✨️
    それに比べて旦那は休めないからの一点張りだったよ😇😇

    • 5月24日