※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての移植を控えており、内膜8ミリでエストラジオール6Tを追加。内膜厚くしたいため、アーモンドミルクやヒートテックレギンスを試している。理想的な内膜の厚さや他におすすめの方法は?早く移植してドキドキしている。

初めての移植を控えていて、昨日の内診で内膜8ミリ、、
テープとエストラジオール6Tに追加、1週間後に再診となりました😞
内膜厚くしたくて自分なりに調べ、
・アーモンドミルク
・カイロとヒートテックレギンスww

あと何かありますか?🤔
そもそも何ミリだと理想的なんでしょうか?😳
あぁ早く移植してドキドキしたい🥹笑

コメント

ぬーん

本当移植前も採卵前も大変ですよね😭
私は移植する際、病院から
12ミリあれば理想。と言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12ミリですか😳‼︎‼︎
    まだまだ目標は遠い気がしてきました!笑
    ちなみに今お腹の子のグレードお聞きしてもいいですか?😌

    • 5月24日
  • ぬーん

    ぬーん

    8ミリ以上は着床率変わらないみたいなので
    そこまで気にしなくていいのかな?と思います☺️

    G3で
    3BC が融解後 2BB
    結構グレード低めちゃんでした☺️

    • 5月24日