※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

川口駅周辺の治安や生活環境について教えてください。引っ越しを考えています。

川口駅周辺について 引っ越し予定です🏠

夫が転勤になり、再来月から都内勤務になります。
西川口は夫が会社の寮で住んでいたそうで、治安が悪いと夫から聞いたので、川口駅周辺はどうなのか知りたいです。

子供が1人いるので、買い物しやすいとかそういうところも気になります。
川口詳しい方いたら、すみやすさなど教えていただけたら嬉しいです☀️

コメント

ままり

川口は近年クルド人が急増していて治安が悪いと聞きますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦検索したりしてちょっと考えてみます😭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

川口駅周辺は外国人だらけですね⋯🫡
駅近くは住みたくないです。駅から離れた川口は住みやすいと思いますが通勤があるなら離れられないですよね💦
でも再開発がどんどん進むので綺麗になっていくと思います。

西川口は本当に論外です。ラブホだらけ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんお返事おくれました💦

どこに住むかまだ迷ってるので、検討してみます!ありがとうございます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

川口駅周辺の方が治安良いと思いますよ。川口駅の東口側にすんでいます。
駅から離れた方がクルド人が多いと聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    東口側いいですね✨️
    治安に関しても不安なことだらけで、、東口周辺はどんな雰囲気ですか??ファミリーは多いのでしょうか??

• 5月28日