※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

血液検査でエンテロウイルスが見つかった。手足口病の原因で、解熱後に発疹が増えることがある。高熱のときに食事を嫌がった理由は口の中が痛かったからかな。特に変な病気ではなくて安心した。

前に血液検査でわかったエンテロウイルスゥ🦖
手足口病の原因らしい🥺
解熱してから発疹増えることあるの😂
高熱出てるときにご飯嫌がったのは
しんどいからじゃなくて口の中痛かったのかな?
とりあえず変な病気じゃなくてよかった︎︎👍🏻 ̖́-︎

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

出た!エンテロウイルスゥ⋆͛🦖⋆͛
手足口病の原因なんや!✍️覚えたよ🙌
それは口の中痛かったんかもね💦

その後体調どう?!

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    もうね、怪獣にしか思えなくなった⋆͛🦖⋆͛笑
    ヘルパンギーナとかもそうみたい💦

    今週から保育園登園し始めて昨日発疹でお迎えだったんだけど、なんでいま発疹出た?!ってぐらいめちゃくちゃ元気🤣👍🏻
    お迎え連絡も念の為って感じだったから、来週からまた行けそう♡ ̖́-

    • 5月24日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あはは⋆͛🦖⋆͛🤣🤣🤣
    ヘルパンギーナもかー💦

    登園出来てて良かった✨️
    発疹出ても元気なら良かったよー🥰✨️
    nicoちゃんも長いこと看病お疲れ様🥰

    • 5月24日