※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12w2dです。今日下腹部痛が酷くて、💩が固くてなかなか出ないような…

妊娠12w2dです。

今日下腹部痛が酷くて、💩が固くてなかなか出ないようなんですが、便秘という程でもありません。
出血があるとかでは無いので、赤ちゃんに何かあっての腹痛では無いのかなって思ってはいますが、妊娠中便意感じる時下腹部痛もある方いますか?💦
2人目で子宮が大きくなるのも早く、💩がお腹の中を移動する時に押される痛みだったりするんですかね💦

コメント

ママリ

初期の頃から便意で圧迫されるような下腹部痛感じます💦
なかなか💩も出づらいので、酸化マグネシウムにお世話になっています💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりありますよね💦
    私もそろそろ酸化マグネシウム貰っておこうかと迷ってます💦

    • 5月24日