※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小児科に受診することがいいと思いますか?熱は下がったが倦怠感と喉の痛みが酷く、食事や会話が難しい状態です。耳鼻咽喉科の評判が悪いため、かかりつけ医の小児科に行こうかと悩んでいます。

小児科に親だけ受診していいと思いますか?
熱は下がったのですが倦怠感と喉の痛みが酷く食べれない喋れない状態です…。
近くにある耳鼻咽喉科が評判が凄く悪く、次に近いところは遠くて近くにある子供のかかりつけ医にしている小児科に行こうかなと思っていますが…いいと思いますか?💦

コメント

deleted user

その小児科によって大人はダメってとこもあるので電話して確認してみたらいいと思います!
診察してもらえるのであれば行ってもいいかなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    以前引っ越したばかりの時に私だけみてもらった事はあります💦
    親子での受診はOKなんですが単体で行けるのかなと…💦
    やはり電話で確認した方がいいですかね😭?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💦電話で確認の方がいいです!

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    電話で確認します😭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

子供が体調崩しているんですよね?
本人の状態を実際に見て治療をするのか判断しなきゃいけないので、親だけが行くっていうのは基本的になしです💦

  • ママリ

    ママリ

    私が体調を崩してます💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!失礼しました🙇‍♀️お大事になさってください😔

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    とんでもないです!
    こちらこそ書き方が紛らわしくてすみませんでした💦

    • 5月24日