※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
産婦人科・小児科

性交痛や排便痛で悩んでいます。内膜症かどうか心配で、産婦人科で触診を受けた結果、ダグラス窩が痛いと言われました。血液検査の結果待ちです。内膜症の可能性について知識が欲しいです。

性交痛があると絶対内膜症なんですかね?💦
とにかく体位によって奥が痛かったり💩がしたくなった時におしりが痛くて💩が出来なかったり、、ってことがあって😵最近は排便痛はないけど性交痛は昔からずっとです、、
この前産婦人科で触診があって私が痛いところはダグラス窩というところらしくて、いまは血液検査の結果まちです。
調べても調べてもダグラス窩が痛い=子宮内膜症としかでてこないんですよね、、
わかる方いますか?😵‍💫・°

コメント

はじめてのママリ🔰

騎乗◯で痛みありましたが別件で婦人科手術した際に子宮みてもらいましたが内膜症じゃなかったです!

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    血液検査はなくエコー検査のみでしたか?💭💭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー、血液検査、MRIしました。
    エコーのみでは内膜症はわからないと言われました。

    • 6月16日