※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフちゃん
ファッション・コスメ

小1~2年生の男の子のママさんへ。お子さんのプールバッグはどんな物ですか?ネットで購入された方は、ショップも教えて頂けると嬉しいです。

小1~2年生の男の子のママさん!
お子さんのプールバッグはどんな物ですか!?

ネットで購入された方は、宜しければショップも教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

ままり

しまむらで買いました。

画像のような形のものです。

抹茶

デビロックのプールバック使ってます!
うちはこの色です😃

ウルフちゃん

コメント、画像、ありがとうございます😊🩷🩷🩷

はじめてのママリ🔰

息子は小柄なので↑皆さんのような細長いバッグは床に引きずりそうだな、と思って横型の手提げタイプにしました。バースデーで買いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆう透明のツルツルした生地に絵があるようなものです。学校はどっちみちランドセルで行っててプールバッグは背負えないのでナップサック型より幼稚園時代から使ってた横型の手提げタイプそのまま使いました笑

• 5月25日
  • ウルフちゃん

ウルフちゃん

コメント、画像ありがとうございます!

うちの子も引きずるの確定なので、そちらの様なバッグを考えてました!

でも、色々調べてみるとナイロンバッグの方多いみたいですね💦
    たしかに私の時代も指定でしたがナイロンでした😅

やっぱり横型の方が使いやすそうですよね🤔

勉強になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月25日