※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

日中家で過ごす服装について悩んでいます。リラックスしたいので3種類に分けていますが、カジュアルが似合わないためおすすめの服装が知りたいです。

くだらない変な質問です。

みなさん日中、家で何着てますか?

私の場合
夜はパジャマ
日中出かける時は外出着(普段着)
日中家で過ごすときはパジャマとは別の部屋着を着てます。

きっと3種類分けるのは少数派だと思います。
同じような方いますか?

日中家で過ごす服装が夏場はTシャツ短パンなので宅配の人から見たらパジャマに見えるのかなと思ったり。まぁそれはどうでも良いんですが、部屋着のままちょっと買い物に行ったり出来る服装をしたいんですが何を着て良いか分からず。骨格ウェーブなのでカジュアルが似合いません。
おすすめがありましたらお願いします。

3種類分ける理由は家ではリラックスしたいからです。

コメント

deleted user

私も3種類です😂
ただ、日中の部屋着がTシャツとジーンズ(かなり履き古しててめっちゃリラックスできる😂)なので、近所のスーパーにはこれで行けます😂

  • もも

    もも

    Tシャツとジーンズでもきっとオシャレなんでしょうね✨
    私は全くセンスないので普段着も部屋着ももう服迷子です😂

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オシャレじゃないです!
    今日のTシャツはスヌーピーです😂
    部屋着で外に出る時はパーカーは羽織ってます😂
    中の柄が見えないようにパーカー着ればなんとか…と思ってます😂

    • 6月14日
  • もも

    もも

    私の今日のTシャツはプーさんです 笑
    寒い時期は羽織りやアウターが大活躍ですよね😆

    • 6月14日
もも

パジャマと部屋着が一緒で
ユニクロやしまむらの黒やカーキのワンピース着てます☺️
散歩や近所のスーパー行っちゃいます🤣

  • もも

    もも

    ウエストマークの全く無いワンピースだと骨格的に事故るんです😂着られてる状態で😅
    でもしまむらで安くて自分に似合うのを見つけるのも手ですね👍❣️

    • 6月14日