※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

新生児のミルクについて、うんちの回数が多いことに悩んでいます。ミルクが合っていない可能性があるか相談したいです。現在E赤ちゃんを使用中で、他のミルクに変えることを考えています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

新生児のミルクについて教えてください🙌

もともと入院中からめちゃくちゃうんちをする子なのですが、退院してからさらにするようになり、毎回のミルクの度に加えて前後2回ずつとか、すごいときは1時間に3〜4回とかします💦😅

もしかしてミルクが合ってないとかあるんでしょうか?🧐

事情があって最初から完ミです。
産院で何を使われていたのかはわからないんですが、今はE赤ちゃん使っています。
うんちは産院の時より少し柔らかいかな?下痢ってほどではないかな?という感じです。

一応長女のときに使っていたはいはいもあるので次は変えてみようかなと思っているのですが
同じようになった方とかいらっしゃいますか?

コメント

まー

入院中はたぶんアイクレオで1日14回とかしてましたが、退院してからはいはいにしたら2日に1回とかになりました😅

• しはるん

しはるん

コメントありがとうございます🙌
    やっぱりミルクで変わるものなんですね😳‼️
    しかし2日に1回…多いのとどっちが良いんでしょうね💦😂
    とりあえず私もはいはいにしてみます🙏

• 5月24日
  • まー

まー

綿棒やったりしたので大変でしたが、こまめに出されるのも正直大変ですよね🤣

• 5月24日
  • しはるん

しはるん

そうなんですよー😭💦
    昨夜は赤ちゃんは寝てくれてるのに、うんち替えまくりで母眠れないというおかしな体験をしました笑
    まだ在庫があるので交互に使ったり工夫したいと思います🙌
    ありがとうございました🥺🙏

• 5月24日