※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

検査薬で妊娠が確認され、悪阻の症状がない不安と、赤ちゃんの安全を心配しています。7週から悪阻が始まる可能性もあるのか気になります。

一昨日検査薬で陽性反応出て、今日心拍確認で病院へ行きます!まさかの3人目が授かってびっくりです😆🫧
でも全く悪阻症状がなくて…7週でなくても、8週からとか10週からとか始まる可能性もありますよね?😣
仕事も忙しいし子供2人のこともあるのでこのまま悪阻がないのが1番ですが赤ちゃん大丈夫かな?とも不安になったりです😅

コメント

ゆゆり🔰

妊娠おめでとうございます!

悪阻はホントに人それぞれなのでなければないに超したことはないと思います😊

このままスクスク育つと良いですね💕︎

さー

わー!3人目!おめでとうございます😍💖
わたしは1人目の時ほぼつわり無かったですが、めちゃくちゃ経過問題なしで私も元気な妊婦でした😆友達は安定期前からいきなりつわり始まったとも言ってましたが、このまま無いといいですね😊

はじめてのママリ

私も全くつわりがなく。。😞💦

6週目だけ空腹時に軽い胸焼けがあり(つらくない程度)
それが7週目から一切消えて…。
少し感じていたのがパタっとなくなり毎日不安でしたが、
8週0日で一昨日受診したら赤ちゃんの大きさも心拍も週数通りで元気でした❤️❤️

今日もつわりがくる感じが全くないです💦

胸の張りと痛み、微熱は続いてるので、私の中では良しとしようと思います💦