※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急にお出かけをキャンセルし、朝になって気まずい雰囲気に。準備していたのに、意見が変わるのは困る。

旦那の自己中に朝からイライラ🤬

娘にはサプライズで、今日は園をおやすみして
お出かけでもしようか〜と夫婦で話していたのですが
昨夜、下の子のギャン泣きに対応しきれなかった旦那が
『明日のお出かけ俺、無理だわ〜』と。

それなのに朝になって『どうするの?』なんて言ってくるので
『行かないよ。自分が言ってたんでしょ?』と返すと
『行ってもいいよって言ってんじゃん😠』って軽くキレ気味🫠

こっちは行かないって解釈したから、夜中に急遽
お弁当用のお米もセットして、水筒のお茶も足りないから作って
段取りしてんだよ!!!
コロコロ変えるくらいの意見なら、その場の勢いで言うなよ!
ってなった朝です☀️

コメント

ぴいたん

意見変えるのほんと迷惑ですよね🥺
準備だってあるのに💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😤
    朝の起きる時間から変わってくるのに😒笑

    • 5月24日
3kidsママ

行っても良いよ、じゃねーんだわって思いますね😇気分で変えるなら最初から言うなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にお休みのこと言ってなかったのが救いでした🫠
    信用なりませんね🥶

    • 5月24日
K

旦那さま、普段から何の準備もしてないことが分かります笑
常に前もって予定立てて動いてること知らないんですね〜

その時の気分でコロコロ言うこと変わる奴には何も期待しません笑