※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那さんとのラブラブな理由を教えてください。私を大好きで、常に連絡を取り合い、帰宅時も電話をしてくれるからです。

旦那さんとずっとラブラブだよ〜て方🙋🏻‍♀️💞
男は不倫する生き物とかなんとか言われてますが、うちの旦那は絶対ない‼️て思える理由教えてください🤭

うちはまず私のことが死ぬほど大好き、どこ行くにも誰といるにも連絡してくれる、仕事終わりも電話しながら帰宅などなどです😂

コメント

はじめてのママリ

ラブラブではないですが
子供が大人になるまでは
不倫はしないと思います。
マネーがないし
離婚&慰謝料は
1番嫌だと思うので✋🏼

• ☺︎

☺︎

たしかに大きなお金となるとそっちのが大変だし面倒ですよね😂

• 5月24日
み

仕事は直行直帰!会社の人のお誘いもよく断るし周りもよく〇〇(旦那は)昔から見てるけど女出来るとほんっと付き合い悪くなるし直行直帰すぎて面白くないわーと言われて有名です😂😂
仕事行った朝は職場に着いたら着いたよのLINE。返せる時にずっと連絡も返ってくるし仕事終わって帰る時も今から帰るよのLINEが来ます!出かけた時も必ず今着いた!や今から帰るね!の連絡絶対来ます!来ない時がないです笑喧嘩した時でもきます笑

• ☺︎

☺︎

喧嘩した時にもくるのすごいです😂それだけ奥様だいすきなんですね🤭💞

• 5月24日
わんわんお!

同じく私の事が大好き、常に私と一緒に行動したがる、無駄な事にお金を使いたくない(慰謝料など)、機械系に疎いので、今のところ不倫を疑ったことは今まで1度もないです😊
こんな事言うと、絶対影でするよとか、信じすぎない方がいいよって言われますが私の勝手じゃい!と思ってます(笑)

• ☺︎

☺︎

ちょ〜〜〜〜わかります😮‍💨周りに言われるのイラつきますよね〜😮‍💨😮‍💨(笑)
    羨ましいんでしょうね💞

• 5月24日
ママリ

仕事行く時と帰宅時もずっと電話繋げてます😂💕 遊びにも呑みにも全く行かずに毎日可愛い愛してるよって伝えてくれます🥺遊び行く時も連絡と写真も送ってくれるので安心します😳
携帯もお互い見れる状態で異性絡みというか異性の連絡先すらないです😂 

• ☺︎

☺︎

かわいいなんて時々しか言われないし毎日羨ましいです🥹(笑)
    一緒です‼️SNSにお互い異性友達いないです安心ですよね😂🤍

• 5月24日
たぷ子

旦那自身が浮気とか不倫について毛嫌いしてるからないかな?と、、あと単純に浮気するほどお小遣いあげてない\(^o^)/

• ☺︎

☺︎

うちの旦那はよくされる側だったので浮気とか不倫アンチです☹️
    たしかにうちもお小遣いそんなにあげてないなあ😂

• 5月24日
より

私のこと好きだし、何より不倫してそれを隠す器用さを持ち合わせて無いです。そんな余分なお金も持ってませんしね💦
仕事柄、連絡取れないことは多々、帰宅時間もまちまち、スマホもロックがかかってますが、一度も疑ったことないです。

• ☺︎

☺︎

うちの旦那はないけどもし何かしてしまったら隠せず言ってしまうタイプなので同じですね🥹(笑)
    疑うようなことが一切ないんでしょうね素敵な旦那様ですね💞

• 5月24日
4人ままん

ラブラブです❤
夫の生きる糧が私達家族だからです!言い切っちゃいます☆
皆さんと同じ様にわたしのこと大好きで大好きで仕方がないってかんじです🤣
出勤中、昼休み、帰宅ぜんぶ電話をくれ、スマホも見放題です😉
休日も連休も家族でいますね!よく旅行につれてってくれ、私が機嫌が悪いと欲しいものある?だとか食べ物につられます。(笑)ないお小遣いのなかでがんばってます🫣私の体調が悪い時はずっとそばにいます。。お風呂で髪の毛洗ってくれたり介護みたいなことも。😂
家事育児学校関係全てやってくれ、とても助かってます🥺
夜の営みももちろんラブラブです😆

ぴよ

不倫したら娘達と一生会えなくなるし
あとあんまり性欲もないし…笑
夫自身不倫の被害者なので(親が不倫して離婚)そういうのはしないかなーと思います!
別に私のこと好き好き言ったり、仕事中、仕事帰りに電話とかはしないですけど
生活態度?みてたら普通に愛されてるとは感じます😂私を不安にさせることはしないし。

はじめてのママリ🔰

旦那は1人が好きなタイプなので、そんな時間あったら家でドラマみて好きな時間過ごすと思います😂
通勤も5分なので仕事の日は自由時間無し、休みの日も100%家族でいるのでそもそも浮気する時間ないです😌

はじめてのママリ🔰

お金に余裕がないので
不倫しないと思います😂
後は嘘つけないタイプです
ついたら、すぐバレますね!