※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジムでの指導や食事指導を含む医療的な20キロダイエットのサポートはありますか。

本格的に20キロダイエットをしたいのですが、それを指導してくれるところってどんなところがありますか。
挫折したくないのですが、1人でのダイエットは挫折しそうです💦
医療的に痩せられればベストですが、生活習慣病で病院から指摘があっても糖尿病じゃないと指導や薬は出せないそうで💦

ジムに行くべきでしょうか。
ジムと医療と食事指導が全部できるところってないのでしょうか。

コメント

ママん

漢方外来で厳しく言ってくれる病院はありますよね😊

ジムと食事指導はセットでやってるジム多いですが、、、、医療もセットか、、、最近美容整形外科がお高いですがそういうの始めてますよね!

3、4ヶ月で50、60万とこの前気になって調べたら書いてありました!

医療は無いですが、ライザップで痩せてる人会社にいました!毎日LINEで食事の写真送ってコメントされて結構厳しい管理らしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライザップ良さそうですね!
    漢方外来って、痩せる薬出してくれるんですか?
    血液検査してコレステロールとかも含めて診てくれる感じですかね。
    美容整形だと1回3万で機械使う感じですよね💦
    1部位とかではなく全体の減量なので、薬でコントロールも必要かなと思っています!
    ライザップ検討してみます💮

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

どういう薬かにもよりますがダイエット専門のところはお薬や漢方出してくれますよ🤲

パーソナルジムもオススメです☺️✨
その人それぞれにあったものを色々教えてくれるし正しいやり方でできるので手っ取り早いです!

でも20kgお家でも痩せることは出来るので、こういうサイトとかで毎日報告し合うとかもいいかもですね💕︎
お友達とか旦那さんとかでも🎶
私は20kg以上1人で痩せましたがやっぱりお友達や夫が気づいてくれたり、夫もたまに一緒に筋トレとかするので良かったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです👏
    食事制限と運動毎日どのくらいしていましたか?
    何ヶ月で痩せましたか?
    ダイエット専門所とは保険適用外ですよね?
    それは美容クリニックとは違いますか?
    色々すみません

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいですかね☺️
    適応外だと思います!
    それこそ血圧とか関係あれば適応されると思いますが!
    私の知ってるところは美容クリニックとかではないですね🙃
    そういうところもあるかもしれませんが✨️

• 5月24日