※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんの鼻風邪が長引いています。1週間前に小児科を受診し、薬も飲んでいますが、まだ鼻水や咳が続いています。家族も風邪で疲れています。どうしたらいいかわかりません。

赤ちゃんの鼻風邪って長引きますか?

以前小児科を受診して1週間が経ちました。
薬も飲んでいて今日で終わります。

今も鼻水がフガフガしていて咳をしています。特に夜間が症状強く出てる気がします。

ここ最近、上の子とわたしも風邪をひいていて病院ばかりで疲れました。
もうどうしたらいいのかわかりません😔

コメント

はじめてのママリ

鼻風邪長引きます😭
0歳の時に初めてかかった時は治るのに1ヶ月ちょっとかかって、小児科に毎週通って薬もらってました💦

娘も今ちょうどまた鼻風邪ひいてて1週間です。同じく鼻詰まりひどくて咳もでて、夜間強く症状が出て娘も寝れないみたいですし、私も寝不足です🥲
今日も午前中に耳鼻科で鼻吸ってもらって、明日は小児科で薬もらう予定です。病院ばかり疲れますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    長引きますよね😢
    毎週はさすがにキツイですしお子さんもはじめてのママリさんも大変でしたね💦

体調がいい日がないくらいに、治ってきたと思ったらまたぶり返したり、安心して寝る日がないです😣なにかしら毎週病院に行ってるような気がします。
    寝れないのが1番辛いですよね🥲
    うちは幼稚園に通ってるんですが行かせるタイミングも迷います💦

• 5月25日